ふたごのいる暮らし*かぞく*手作り*雑貨*インテリア
2010.01    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.01.2010
comment:0
trackback:0
テレビ
年明け早々テレビが壊れました><

テレビナシ生活が2週間経ちました。
おかげで双子育児に専念できました。
そして疲労感も・・・。
ちょっと気分転換にテレビって必要かも。

でもayaにはテレビナシ生活は良かったです。
テレビがついてると何にもしなくなるaya。
テレビがつかないと諦めて、朝の支度やピアノの練習がはかどっていました^^

そして昨日、都市部にある大きな電気屋さんに行き、テレビを買いました!
前からトーチャンがネットであれこれ調べ、地元の電気屋にも足繁く通って情報を集めていました。
届くのは土曜日。楽しみです^^

夜、実家に双子を預けてディナーに行きました。
とっても雰囲気がよくて料理もおいしくて。
次こんなお料理が食べれるのはいつになるやら・・・。
27.01.2010
comment:2
trackback:0
1年経って、発見。そして再開。
ouが突然お空に旅立ちました。
1年前のことです。
悲しい事を思い出すのは嫌なので、詳しい事はかきません。

いっぱい泣きました。今でも。
救急車の音がすると心臓がバクバクするようになりました。

急に大好きなouがいなくなり、この先どうしていいかわからず、もう笑うことはないと思ってた。
母親失格だと何回も責めた。
けど、そんな私に新しい命が。
しかも2つ。
また母親になっていいということなのか、もう一度ちゃんとしなさいという喝なのか。
ouの生まれ変わりかもしれない。

この新しい2つの命のおかげで前向きになれた。
慌ただしい毎日のおかげで、嫌なことを考えなくなってきた。
もちろんouのかわいい顔や声、しぐさなどはいつだって思い出せる。
忘れないように常にouの事を思い出してる。

そんな人生最悪の2009年が終わり、2010年になり、双子育児に少し余裕ができた今、パソコンをいじってみると、このブログを発見した。
このブログの存在を忘れていました・・・。

読んでいるとまだ始めたばかりだけど、ouの事もかいてある^^
まだ元気でやんちゃだったouの記憶がまた蘇り、うれしい。

また日記再開します。
今度はayaと仲間入りしたyuu&kanaのこと。
ささいな出来事などなどを。

過去の日記は消そうか悩んだけど、ouのいた証が記されているので残しておきます。

今回はかなり暗いお話ですが、これからはハッピーな日記が書けるように、楽しく前向きに・・・。

読んでいただきありがとうございました。
これから一生懸命頑張ります。

