FC2ブログ
ふたごのいる暮らし*かぞく*手作り*雑貨*インテリア
2018.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05.10.2010
comment:0
trackback:0
電車の見える公園
日曜日、午後から雨が降るというので、午前中のうちに公園へ遊びに行きました。

最近体力がついてきたのか、日中あまり寝てくれなくなりました。
だから外で遊ばせて疲れさせる作戦に!!

2人のりバギーに乗せ、一応雨に備えてバギーのレインカバーを持って行きました。
ayaも連れて行って、歩いて10分くらいの所に公園があります。

ayaやouの時は大型ショッピングセンターの敷地内にすぐそばで電車が見れる広場があったのですが、最近そこがベンチとかて撤去されていて見れなくなってしまったのです。
それからフラフラ散歩して見つけたこの公園。遊具とかはあんまりないけど、電車がよく見えるし、いろんな種類の電車が通っていい場所です。

公園に着くまでにyuuは寝てしまいました。
kami1
これは寝台列車かな??詳しくないから分からない><

kami2
kana。じ?っと電車にくぎ付け。

電車の音でyuuがお目覚め。
kami3
まだ眠たそう・・・

遊んでいる間に通った電車は、(恐らく)寝台列車、貨物列車、はるか、在来線くらいかな。もっと見てたらいろんな電車が通るだろうからyuu&kanaの為に勉強しないと!!

kami4
もう少し大きくなったら楽しんでくれるかな??

帰ったら機嫌が悪くなって、お昼ごはんを食べさせたらコテっと寝ました!!
それから3時間も寝てくれて、作戦成功でした^^

起きてからkanaがyuuの足にガブっとかぶりつき、yuuを泣かせました><
kanaの方が強いのかな??
最近取り合いも始まり、もう少ししたらケンカが絶えない日々になりそうです・・・。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

日記を読んでくれてありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています♪

twin
itirannsei
naturallife

クリックしていただけると嬉しいです^^
スポンサーサイト
   


 内緒にする
http://irou.blog63.fc2.com/tb.php/47-a52e5b82
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。