FC2ブログ
ふたごのいる暮らし*かぞく*手作り*雑貨*インテリア
2018.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
19.12.2010
comment:0
trackback:0
素直
ただいまつかの間のひとりっこ生活を満喫中のaya。

珍しく朝遅くまで寝ていました。
朝ごはんもその後の着替えや歯磨きもすんなりしてくれて。普段ならありえない位素直です。

午前中はayaの部屋のもようがえと年賀状作りをしました。
ayaもお友達に出す年賀状を書いていました。
昨日私がいろんなウサギの絵を描いてあげたのを真似したりしてました^^

まだ途中だったけどお昼ごはんにしました。
ayaは焼きそばがいいと言ってたけど、家には焼きそばがないし、そのかわりパスタの麺は大量にあるから珍しくナポリタンを作ってみました。
ナポリタンって昔はあまり好きではなかったからか作った事がなかったけど、まあまあおいしいものだったのですね?。
ayaもおいしいと言ってくれました^^

昨日電車に乗って疲れてたらしく(朝も遅かったし)お昼寝をしたaya。
クッキーでも作ろうかと思ったのにな?。

双子がいないと洗濯物が少なっ!
という事で朝からずっと洗濯機が回ってます。
5回くらいしたかな?。
ラグやシーツなどの大物をここぞとばかりに洗濯しました。
ayaが寝てる頃に干場がなくなり、洗濯終了?。
わたしも少しお昼寝を。

ayaは何となく私にべったりで、やけに聞き分けがいい。
私がガミガミしてないからだろうな?。
いかに親のガミガミが子供に悪いかが目に見えてわかる。
これから気をつけないと!

夜ご飯を食べて私が食器を洗っていると自分からお風呂に入って出てきました。
いつもなら何回言ってもダラダラ支度をし、出る時も私を呼んで体を拭かせるのに、今日は全て自分でして、おまけに歯ブラシまでしてました。

今日のayaは素直でおりこうすぎる。
毎日こうであってほしい。
こんなに素直になるなら双子達帰ってこなくていいよ?って思うけどそうはいかない。

ayaも寂しいみたいやし、私も寂しい。
もうこの2、3日で十分楽させてもらいました?^^
家事も難なくこなせてしまって手持ち無沙汰だし。

明日とりあえず双子が帰ってきます。
素直なayaも見納めか・・・。
スポンサーサイト
   


 内緒にする
http://irou.blog63.fc2.com/tb.php/80-b488fd26
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。