FC2ブログ
ふたごのいる暮らし*かぞく*手作り*雑貨*インテリア
2018.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20.12.2010
comment:2
trackback:0
クリスマスプレゼント
今日夕方に双子達が帰ってきます。
夕方病院に連れていく予定だけど、多分まだ完治していないから保育園はもう少しお休みかな。
休むとなるとプレゼントを買いに行く日がもうないだろうから、双子のいない午前中のうちにトイザラスに行ってプレゼントを買ってきました。

ayaはDSが欲しいとサンタさんにお願いしていたけどコレはまだ早い。もっと勉強や色々を頑張ってくれないと買ってあげません!
誕生日にたまごっちを買ったしど?しよ?と店内をウロウロしていたら、たまごっちが入荷待ちだった。
11月が誕生日で良かった?^^
家に入ってたチラシでwiiの赤ちゃんを育てるソフトを目につけていたので見にいくと、なんとも微妙な感じ。
赤ちゃんのお人形にリモコンを入れてお世話するらしいけど、おもしろいのかな??6000円弱のお値段だし、買って面白くなかったらいやだな?。挑戦できない私><
マリオカートはどうだろう・・・。私がしたい(旦那もしたいはず)。それやったらayaの為のプレゼントじゃなくなるし・・・。
赤ちゃんを育てるゲームと似ているので、お料理をするゲームを見つけた。1990円か?。料理はayaも好きだしこれに決めました。
これだけだとかわいそうかな?と思ったのでたまごっちの攻略っぽい手帳もつけました。
多分喜んでくれるでしょう^^
DSじゃなかった?ってがっかりするかな。


双子たちにはゴメン、手抜き&安上がりです。
xmaspre2.jpg
らくがき帳とクレヨン、ボールです。しかも2人一緒。
初めての子ならおもちゃも買ってあげるんだけど、家におもちゃがたくさんありすぎるし、この時期はおもちゃであんまり遊ばないし、まだ1歳だから文句も言われないだろうと思ってこの3点に決めました。
おもちゃを買ってもらえない、下の子の性ですな。私もそうだった。
お正月休みにディズニーランド行くし、そこで何か買ってあげるね^^

帰ってからラッピングして隠しておきました。
プレゼント買ったし一安心。あとはクリスマスを待つだけ。

夕方には久々の双子たちとのご対面。
私たち親を忘れてはいないだろうか心配。
そっぽ向かれたらどうしよう><
今日掃除のついでにayaの部屋に双子のおもちゃコーナーを作ってあげたから元気に遊ぶかな^^
kanaは土曜日に14歩歩いていたからもう家でもたくさん歩くはずだから、その目線で危険なものがないかチェックしておきました。
ayaの机にたまに落ちてる鉛筆の芯とか小さくなった鉛筆や消しゴムはこまめに見て捨てないといけないと思いました。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

日記を読んでくれてありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています♪

twin
naturallife

クリックしていただけると嬉しいです^^
スポンサーサイト
はるまのぱぱまま
プレゼント沢山でうらやましい~

たまごっちのブームって健在なんですね。
私の子供のころにはやってたものだけあってなんだか
親近感があります^^

クレヨン持ちやすそうでいいですよね~
うちもこれを買おうかとおもったのですが
結局お風呂で使うクレヨンにしました^^

気にってもらえるといいですね~
27.12.2010 / URLEDIT
m*tae
たまごっちは今ダウンロードとか通信とかもできるんですよ^^
昔のより進化してます☆
画面もカラーだし、私も懐かしくて借りて遊んでしまってます。

クレヨン、気にっ入ってくれてます^^
口に持っていくことが多いけど、ちゃんと紙の上で描いて遊んでますよ^^
買ってよかったです^^
28.12.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://irou.blog63.fc2.com/tb.php/81-0e54b35e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。