ふたごのいる暮らし*かぞく*手作り*雑貨*インテリア
2017.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.02.2011
comment:2
trackback:0
区別


yuuだけ散髪しました^^
ってか、なんだか一歩間違えればノンスタイルの井上になりかねない髪型だと、この写真を見て思った><
アシンメトリーってやつ?
私が切ったのだけど、yuuの仕上がりを見てやっぱり長い方がかわいいと思ったので、kanaの散髪は中止しました。
yuuが失敗みたいな扱いになってしまってるけど、失敗です・・・。ごめんyuu・・・。

kanaの散髪が中止になったから2人の見分けがつくようになりました。
短いノンスタ井上風→yuu  長くてクリンクリン→kana

髪が短いとどうしても「やんちゃ坊主」ってイメージになる。
そういう先入観からyuuがいたずらっ子に見えてしまう。
きっとkanaも同じような悪いことしてるんだろうけど、yuuが悪い事をしていると思う事が多い。
kanaがyuuをいじめてる気がする。
う?ん、気がするで済めばいいんだけど、どうやら今の所事実っぽい。
けっこうyuu強い。kanaよく泣かされてる・・・。
見た目のイメージ通りやん!!
あ?でもyuuの方がママっ子で甘えたさんかな^^

今度yuuの髪が伸びたらkanaを短くしてyuuを長くしよっと。
双子だからって何も同じ髪型じゃなくてもいいんだもんね!!
区別をつけて保育園の先生たちを楽にさせてあげましょう^^

***おまけ***

3001.jpg
ayaにマクドのおまけのスポンジボブのサンバイザーを被せられたkana。

3002.jpg
お下がりの服を整理していたら出てきたリュック。
kanaに背負わせてみたらちょっと気に入っていました。
いっちょ前に散歩している気分なようです。

3003.jpg
そんなkanaの背負ってるリュックを物珍しそうにみて後を追いかける鼻水ダラダラのyuu。
今度天気がよくなったらリュックにおやつ入れて公園にでも行こうね?^^


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

日記を読んでくれてありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています♪

twin
naturallife

クリックしていただけると嬉しいです^^
はるまのぱぱまま
髪きったんですね~

さっぱりしてとっても格好いいですよ^^

うちも明日カットにいきます!!

ママさんの気持ちわかります。
髪切って短くなるとほんとうやんちゃ坊主ってかんじになりますよね~>。<


03.02.2011 / URLEDIT
m*tae
>はるまのぱぱままさん
うちの子は特に今鼻たれさんなので、昭和のガキ大将みたいな感じです^^
しかも今目やにがすごくて細い目が更に細くなってめちゃくちゃ人相悪いです。
悪ガキというよりチンピラです><

私はやっぱり男の子は少し長い方が好きですね~☆
03.02.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://irou.blog63.fc2.com/tb.php/88-5a926cf7
