ふたごのいる暮らし*かぞく*手作り*雑貨*インテリア
2017.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.02.2011
comment:1
trackback:0
KIDS BOSSA
kids bossa

旦那が買ってきたCD。
ジャケットのイラストがめっちゃかわいい^^
しかもビートルズ!私大好きなのです☆
中学の時に友達からカセットテープ(←古っ!)にダビングしてもらってず?っと聞いてた。(ず?っと聞いていた割には英語は苦手だったけど。)

キッズだから子供にいいね!
さ?聞かせようとCDラジカセを久しぶりに出したら壊れてた><
ガーン・・・。
車で聞くしかないな。でも車で聞いたらちょっと眠たくなるかも・・・。

HPもあるようです↓
KIDS BOSSA
見たら全部集めたくなったよ!
次はキッズレゲエとかいいな。ライオンキング入ってるし。

HPで視聴したけど、童謡や洋楽とかがいつもと違う雰囲気で聞けるからほんとオススメです!
おともだち呼んでおうちcafeとかした時にBGMで流すのもすごいオシャレだな?。
私の所はとりあえずお店で流すんだけどね^^


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

日記を読んでくれてありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています♪

twin
naturallife

クリックしていただけると嬉しいです^^
saki
このCDかわいいね!わたしもね、キッズボサノバシリーズでいろいろあるよ!ipodに入れてるんやけど、かわいいよ!!ジブリシリーズのボサノバもあるんやけどそれもかわいくてお勧め♪
音楽っていいよね~なかなかカフェに行けないから、家でキッズボサとか、ticomoonや原田知世のCD聞いておうちカフェしてるよ☆
08.02.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://irou.blog63.fc2.com/tb.php/91-4ec939ef
